« Amalfi ④ | トップページ | 佐賀のたび ~Dr コトーに会いに~ »

2010/05/30

Salerno  

ただ、Napoliに帰りたくって通った町。

SalernoへAmalfiから船で向かい、
Salerno駅から電車乗って、Napoliへ帰った。

イタリアの町はどこも美しい・・・ って感じました。

Salerno1

グリーンとブルーの色が深くて、見ていてなんか癒されるんです。


Solerno

港町って感じ。
こういう所に住みたい。

栄えている町ではなかったのですが、
泊まってこの港の雰囲気を味わうのもいいかも~って思いましたよ。


電車は、特急とかなかったので、
とりあえず普通電車で。

Solerno2_2 

電車の中。 イタリアンのにーちゃん達がワイワイだべってました。

皆、オシャレなんだよね、イタリアって。
このにーちゃん達もちゃいワル風。

 Solerno3_2

電車からの景色。 
キレイな畑風景を沢山見かけました

美味しい野菜や果物が取れるんだろうな~

(↑電車のガラス窓が汚れていたのでちょっと写りが悪い)




これでイタリア旅行の記事は一通り終わりました!

何年もかかりましたが・・・
お付き合い有難うございました!

次回は、別ネタで。


では!

Salerno_4_2

|

« Amalfi ④ | トップページ | 佐賀のたび ~Dr コトーに会いに~ »

コメント

色々な映像楽しませて頂いております。特に今回懐かしい風景がちょくちょくですが出てきて色々思い出しましたありがとうこれからも宜しく。

投稿: masa | 2010/06/06 09:46

美しいイタリアの景色と素朴なコメント、とても楽しませてもらいました。私自身が訪れたところもあれば、そうでないところもあり、次回のイタリア旅行に夢をはせました。
次のはどこかな??

投稿: jajacom | 2010/07/13 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Amalfi ④ | トップページ | 佐賀のたび ~Dr コトーに会いに~ »