« ローマ旅行記 ④ | トップページ | Capri Island ② »

2009/02/23

Capri Island ①

気づけば、イタリア旅行の記事は2年近く書き続けています。。。
ペースが遅すぎ…

いつも書かきゃって思ってるんだけどねー。反省。。


今回は、イタリアの楽園

     カ プ リ 島  について。

カプリには、あの有名な 『 青の洞窟 』 があります。

私はカプリ島に2回行くことができましたが、青の洞窟は行ったことがありません。。
ちょっとした悪天候で行けなかったりするみたいで・・・ アンラッキー・・・


2回目に行ったカプリは、
朝早くにナポリからフェリーで行きました。

大体30分だったかな??
To_capri_2
カプリ島が見えてきたゾー!(フェリーの中から)

カプリ島。
Capri_island
ちょーきれい・・・!!
感動的!

この島の中のモノは、全てが素敵で、ミュージアムに来ているようでしたsun



門構えがとてもオシャレ:

Capri_6_2Capri_2Capri_11Capri_is4


 











お金持ちの南国のヴェッリャ風で、とてもステキなお家ばかりlovely 

背景の青い空と海がマッチするようなデザインです。





窓までオシャレ:

Capri_4Capri_23















なんか、カワイイんだよな~。


カプリでは、こういうのいーっぱい見ましたよ。

全てがオシャレ!センスがよすぎ!

  さすが、 イ タ リ ア 。




Capri Island ② へつづく...

|

« ローマ旅行記 ④ | トップページ | Capri Island ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69442/44145915

この記事へのトラックバック一覧です: Capri Island ①:

« ローマ旅行記 ④ | トップページ | Capri Island ② »