« ローマ旅行記 ② | トップページ | ローマ旅行記 ③ »

2008/11/14

ローマ pic①

ローマで見た

Obbie

















見かけた瞬間に、 『あ!!!』  って思いました。

今は亡き我が家の愛犬オビーにそっくり・・・

もう少し体が大きくて背中が黒かったら、オビーそのもの・・・

オビーはインドで飼い始めた犬で、フィリピンにも連れて行った犬。最後には東京にも連れて帰りました。
アルセーション(ジャーマンシェパード)でとにかく体が大きくて散歩していると通り過ぎる人々に怖がられていましたbleah

Obbie_2




















ほらほら!!!
すごく似てるでしょ?!
(↑to オビーを知っている人々)

オビ~~~~!
よしよしpaper


ローマでは、もう一匹 私の心を奪ったDoggyがいましたheart04

Rome_37

















コロッセオとフォロロマーノの近くにいたDoggy。

これも年代物なのかしら??

|

« ローマ旅行記 ② | トップページ | ローマ旅行記 ③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69442/43116344

この記事へのトラックバック一覧です: ローマ pic①:

« ローマ旅行記 ② | トップページ | ローマ旅行記 ③ »