« まだまだ エディンバラ!! | トップページ | ローマ旅行記 ① »

2008/09/23

エディンバラのトモダチ~

とっても懐かしいものを見つけた!

エディンバラの日本人Friendsとのホームパーティーの写真。
エディンバラは日本人が少ないため皆かなり仲良くなるのだ。


よくホームパーティーならぬ食事会したな~!

Edinfriends_7_2 食事会には、日本食モドキ(エディンバラでは日本食がほとんど手に入らない)を 皆で作って食べ、その後にScottish風におをたんまり用意し、飲む。

写真見るとお酒ばっかじゃん!!
と思うでしょうが、この時はかなりの人数いましたので。






Edinfriends_4_2Edinfriends_tennents_2 Edinfriends_6   

Edinfriends_tennents_2_3上の写真≫
 左よりウォッカ
     テネンツ・ビール
     アマレット





Edinfriends_5← 片手にウォッカを持ち、もう片方の手にライムと手の甲に
塩を舐め、ウォッカを一気飲みし、ライムを齧る。

という写真。
この飲み方、結構好きかも。






そして、飲み物以外にパーティーに欠かせない物と言えば、、おつまみ

Edinfriends_1














写真はアイスクリームですが。

ホールを皆でつつき合おうという事で、、、
かなり野蛮な画になってます。。

よく見るとアイスにコーラ/ワインを飲んでます。

今考えると恐ろしい・・・笑

Edinfriends_2_3 ←ドリトスにチーズをかけまくってオーブンへ放り込んでいる友達。

Edinfriends_3_2 これが夜の11時に撮った写真です(データによると)。










.

今考えると恐ろしいことをしていたな。。。と。

Edinfriends_8











|

« まだまだ エディンバラ!! | トップページ | ローマ旅行記 ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69442/42569891

この記事へのトラックバック一覧です: エディンバラのトモダチ~:

« まだまだ エディンバラ!! | トップページ | ローマ旅行記 ① »