« Venezia 旅行記 ④ ~Snowing Venezia~ | トップページ | エディンバラ の夏の思い出 »

2008/05/06

Venezia 旅行記 ⑤

今まで、載せきれなかったヴェネツィアの写真を公開

いいモノたくさん持ってるね~!



 まず 
マーケット

食材、ワイン、宝飾品、革製品、紙細工(ヴェネツィアの工芸品)...などなど様々なものが揃っている。

Venezia_31_2  でもイタリアだけに、多く見かけたのは 食材

 干したポルチーニ茸、 干しトマト、 ドライフルーツ、 色んな種類のパスタ、 オリーブ油、 オリーブ、 ペペロンチーノの素(鷹のツメや干しにんにくが入ってる)、 アラビアータソースの素、、、、等。

ワインも本当に沢山!

Venezia_30 マーケットを楽しむこともイタリア旅行の醍醐味の一つだと思います。

商品のパッケージがかわいいし
並べ方もセンスがあって、なかなかいい。

しかも市場で買うと結構安い!
(ぼったくられなければ。)





② 
つぎに、
カフェ

ヴェニスでは大してカフェは行ってませんが。
(何もかもが高いところだから、コーヒーも他に比べて高かった覚えがある。)

このカフェは 『ヴェネツィア!!』 っていう雰囲気で可愛かった

Venezia_25_2 Venezia_24ライトの色とか 
ごちゃっと置かれたサンドイッチとか

かわいいlovely

絵になる。

コーヒー美味しかったし!

.

Venezia_8_2そういえば、ヴェネツィアのコーヒー と言えば、
また別な所で、すごく微妙なカプチーノを飲みました。

右の写真がソレ。

カプチーノ の泡がこんな荒いのはインスタントくらいじゃないでしょうか?
高めだった上に、美味しくなかったので記念に撮った写真です。。





 最後は 
お菓子 で〆ます

イタリア人は甘い物好きだそうです。
Venezia_27_4

チョコレートです。

なんだか お菓子の楽園 のよう

かわいいし、美味しそうだったけど、
59.60ユーロって高くないですか?
(約8000~9000円)

でもイタリアのチョコだから Buono! のはず。



   ~ヴェネツィア旅行記 終了~

Venezia_33_2   

|

« Venezia 旅行記 ④ ~Snowing Venezia~ | トップページ | エディンバラ の夏の思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69442/41104935

この記事へのトラックバック一覧です: Venezia 旅行記 ⑤:

« Venezia 旅行記 ④ ~Snowing Venezia~ | トップページ | エディンバラ の夏の思い出 »