« Venezia 旅行記 ③ | トップページ | Venezia 旅行記 ⑤ »

2008/04/08

Venezia 旅行記 ④ ~Snowing Venezia~

ヴェネツィアと言えば、、、

太陽がサンサンとしていて、暑い中ゴンドリエーレが一生懸命ゴンドラを漕ぎながら、オーソレミーヨ を歌っている  のをイメージしますよね?

ヴェネツィアの雪姿は、結構珍しいのでは??

.

Venezia_5_2 ← サンマルコ広場

だらけでさむそ~!!

ヴェネツィアは水に囲まれているので、風が冷たい!



Venezia_20_2
→ ゴンドラ乗り場にて…

ゴンドリエーレも、トレンドマークのボーダーシャツ一枚だけになるわけにいかなく、、、
黒のダウンを着ていました。

それでも寒いと思うけど。。

.
そしてそして、
イタリア人のキャラクターがよく表れた一枚!!
Venezia_7_2












タバコをくわえた
  Snow man!

レストランの店員が作ったみたいで、蝶ネクタイと、鼻にはワインコルク、所々にニンジン... タバコをくわえているのが、なんだか可愛いですね。。snow

|

« Venezia 旅行記 ③ | トップページ | Venezia 旅行記 ⑤ »

コメント

こんにちはー!先日はお会いできてよかったです。ほんとにいろいろなところに旅行してるのね、感心してブログに見入ってしまいました。ミュンヘンの街もこんなきれいに撮れるんだーとなぜか感動っ!こんどドイツにくるときはぜひ連絡くださいね。

投稿: マキミュンヘン | 2008/06/07 04:10

コメントありがとうございます~!!嬉しい!ブログ書く気になります☆
先日はどうもありがとうございました!笑

ミュンヘンに住んでいるなんて、本当に羨ましいばかりです。。私も将来はドイツに住む!ってずーっと考えてるんですよ。lovely

私も、ブログをまた拝見させて頂きます...note

投稿: enbosque | 2008/06/08 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69442/40813809

この記事へのトラックバック一覧です: Venezia 旅行記 ④ ~Snowing Venezia~:

« Venezia 旅行記 ③ | トップページ | Venezia 旅行記 ⑤ »