« 憧れの フィレンツェ ③ | トップページ | Venezia 旅行記 ① »

2008/02/03

憧れの フィレンツェ ④

フィレンツェに関する記事は、これで終了になります。
いまのところ。
(これからもいい写真を見つけたら随時アップする予定です)

.

Firenze_7_2 フィレンツェは街中が古いものだらけで、本当に素敵。

街中といっても、街の何パーセントが古い建物、というわけではなくて、本当に街の全てが古い!!

右の写真はなんてことない所の写真を撮ったのですが、
ご覧の通り、 建物が全てむか~しのものです。

ファンタスティック!

.

.

 

Firenze_10Firenze_29_3

窓一つにしても、古いもんだから、雰囲気があってとてもおしゃれ。

だからといっても、こんなお洒落な窓が日本にあっても、きっと浮いてしまうんだろうなー。
イタリアのフィレンツェにあるからかっこいいわけで・・・

.

Firenze9_2 .

フィレンツェでは、写真をパカパカとって、思いっきり日本人観光客をしていました。。

でもカメラ小僧にならざるを得ないのです!
あまりにキレイで・・

.

こんな感じでフィレンツェ旅行記を終了します。

.

次からは  ヴェネチア旅行記  です!!

.

.

フィレンツェ終わり

ヴェッキオ橋付近の建物
Firenze_11 .

.

|

« 憧れの フィレンツェ ③ | トップページ | Venezia 旅行記 ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69442/17940845

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの フィレンツェ ④:

« 憧れの フィレンツェ ③ | トップページ | Venezia 旅行記 ① »