« Napoli ②   | トップページ | Napoli man »

2007/08/26

Napoli ③  いいモノ見せてくれたナポリ

ナポリ最終編

ナポリって驚くことが多かったけど、いいモノも沢山見てきました。

.

.

Napoli_21 重厚な造りの建物・・・ そう、教会です。

教会の前に黒山のような人だかり
 (というか本当に『黒』山。 イヒヒ... )
.

結婚式 
    
をしてました!

.

Napoli_22Napoli女性は南イタリア人らしく、かなり美人!!見せられないのが残念。

→写真: いい図だ・・・

.

.

.

.

.

そしてもう一つ、

Napoli_20 雨上がりの

結構ハッキリと、しかも 何色も 見えました!!!
 ...クリックして大きいサイズで見てみて!

しかしナポリの交通状態は、、、なんとも言えない。

.

.

.

.

.

そして最後にちょっと噴出しそうになった図↓↓↓

Napoli_14_3 小さなバス

バスだけ見たら、普通の大きいバスかと思ってしまうが、
横に人が立っていると、なんか様子がおかしい。本当に数人しか座れない。

かなり小さい。。。

ちいバス とか むーバス みたいなモノか。。(それより小さいか??)

.

.

 Napoli おわり
Napoli_18

|

« Napoli ②   | トップページ | Napoli man »

コメント

Nice pictures!
I really love them.

投稿: jajacom | 2007/09/06 11:10

thank you!

時間があるときにもっといい写真をどんどん載せていきます。

投稿: enbosque | 2007/09/06 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69442/16248689

この記事へのトラックバック一覧です: Napoli ③  いいモノ見せてくれたナポリ:

« Napoli ②   | トップページ | Napoli man »