« Milano ② | トップページ | Siena ① »

2007/05/20

Milano ③

ミラノの街並み。。。
.

ガレリア・ヴィットーリオ

Milano_10_1  ドゥオーモスカラ座を繋ぐとおり道のようなアーケード。

 ただのアーケードではなくて、壁に彫刻が描かれていました。

 そしてここにはなんと、PRADA 本店があるのです。
ルイヴィトンフェラガモもありましたが、おそらくそれは本店ではない。)

Img_0967  PRADAでは『超』が付くホド、素敵でオシャレなおばあさまが働いていました。お店の人よると、彼女はどうやらPRADAのブランドマネージャーかなんからしいです。
素敵!!

.

.

  ミラノと言えば、ミラノ・コレクション

Milano_6_3.
 私がいた時はちょうどミラノコレクション中だったようで。
 この箱みたいなものの中がファッションショーの会場みたいです。

 確かにこの時、街中に人が多かったかも?

.
.

.

Milano_7_1
  左の写真がドゥオーモの前広場

 Milano_9ミラノの人はよくドゥオーモの前の階段を待ち合わせ場所やたまり場に使うらしい。

 確かにドゥオーモの前にはオシャレなミラノっ子たちがいっぱいいました。

右の写真は広場の夕方
建物のライトがなんだか、おしゃれ。

.

|

« Milano ② | トップページ | Siena ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69442/15131864

この記事へのトラックバック一覧です: Milano ③:

« Milano ② | トップページ | Siena ① »