トップページ | From Edinburgh »

2004/12/12

やっと。

bagpipe 色々いじくりながらやってらできました、巷で話題のBlog。実は他のBlogで試してみたのだけど、なかなか上手くいかなくて、それは手放しこっちに新しく作りました。
まだよくわからないけど、がんばってみようと思います。

一応、ここでは私の住んでいるエディンバラを始め、他のヨーロッパの国々のおもしろ情報(おもしろくないかも?)を載せていく予定。

en bosqueは、スペイン語で、『森の中』って意味。らしい。私の名前にちなんで…というとで。
これからたくさん更新していくので、お楽しみに~~~☆

|

トップページ | From Edinburgh »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69442/2239247

この記事へのトラックバック一覧です: やっと。:

トップページ | From Edinburgh »